★店舗/通販業務休業のお知らせ

<店舗/通販業務休業のお知らせです>
★いつも当店をお引き立ていただきまして、誠に感謝申し上げます。誠に勝手ながら、出張の為、下記日程にて店舗及び通販業務は臨時休業とさせていただきます。

◉2/20日(火)2/21日(水)2/22日(木)の3日間(店舗営業及び通販業務全て)

<臨時休業内の通販ご注文受付の商品発送につきまして。>
◎2/19日(月)~ 2/22日(木)の間にご注文をいただきました場合は、発送が全て2/24日(土)以降順次となりますので、何卒ご了承下さい。

以上、皆様には大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

<ご注文のお客さまへ>
下記の事項を必ずご確認くださいませ。

★ご注文前に必ずご確認ください。

<ご注文のお客様へ。在庫欠品につきまして>
◉ご注文いただきました商品の在庫欠品が頻繁に生じております。つきましては、ご注文商品が欠品の際はすぐにご連絡をさせていただきます。

◉その後、至急キャンセルのお手続きをさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

セール商品等、在庫変動の激しい商品、在庫の薄い商品は在庫未調整をシステム的に避けられない為、何卒ご理解を賜りたく存じます。

出来る限りお客様にご迷惑のかからない様に対策しておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。m(– –)m

SAVOY CLOTHING スタッフ一同